> お知らせ一覧 > メディア情報 > 情報誌「みどり」インタビュー記事掲載されました

情報誌「みどり」インタビュー記事掲載されました

情報誌「みどり」夏号

ホットーク「この人!」ページにてインタビュー記事を掲載して頂きました。

インタビュアー石原智葉さんに優しく丁寧にインタビューして頂き、自分の今までの経緯や想いを引き出して頂き、素晴らしい原稿にしていただき本当にありがとうございました。

三河の歴史と文化を発信する情報「みどり」は1993年に発刊以来、年4回発行を重ね20年を超える歴史ある情報誌です。
このような歴史ある情報誌にインタビュー記事を掲載して頂けるなんて大変光栄です!

三河地方の深掘り情報サイト

「みかわこまち」https://mikawa-komachi.jp/

でも同インタビュー記事が掲載されています。

お時間ある方はぜひ一度ご覧頂けると嬉しいです。

 

 

関連記事RELATED NEWS

中京テレビ「ゴリ夢中」に出演させていただきました

\TVで取材して頂きました/ 2021年10月9日(土)11:45-放送中京テレビ「ゴリ夢中」で取材をして頂き、放送される事になりました。 ととBabyシリーズ、おさかなのおだし「ととだし」を仕込

CBC テレビ「チャント!」密着取材

2022年CBCチャント!の特集にて密着取材の様子が放映されました。 撮影にご協力頂きましたお客様、スタッフ、CBCテレビのみなさまに心より感謝申し上げます。

CBCラジオ「キラママdeCUCURU」出演させていただきました

2018年2月の毎週金曜日 CBCラジオ17:20ごろ 「キラママdeCUCURU」 に出演させて頂きました!

KATCH「夜な夜なヨルグルメ」に出演させていただきます

2023年6月24日(土) 19:45- 22:45- 株式会社キャッチネットワーク 地上デジタル121ch 「キャッチ」の「夜な夜なヨルグルメ」に出演させていただくことになりました