> お知らせ一覧 > メディア情報 > CBC テレビ「チャント!」密着取材

CBC テレビ「チャント!」密着取材

2022年CBCチャント!の特集にて密着取材の様子が放映されました。
撮影にご協力頂きましたお客様、スタッフ、CBCテレビのみなさまに心より感謝申し上げます。

関連記事RELATED NEWS

CBC 「花咲かタイムズ」出演

2022年5月14日 CBC「花咲かタイムズ」出演させて頂きました。 女性お笑い芸人 友近さんのキャラ「西尾一男」さんが 西尾市観光大使となっていますので 今回の花咲かタイムズでは、特

CBCラジオ「キラママdeCUCURU」出演させていただきました

2018年2月の毎週金曜日 CBCラジオ17:20ごろ 「キラママdeCUCURU」 に出演させて頂きました!

情報誌「みどり」インタビュー記事掲載されました

情報誌「みどり」夏号 ホットーク「この人!」ページにてインタビュー記事を掲載して頂きました。 インタビュアー石原智葉さんに優しく丁寧にインタビューして頂き、自分の今までの経緯や想いを引き出して

メーテレ「アップ」で密着取材

4代目魚屋夫婦の密着取材の様子が 2021年10月11日メーテレ「アップ」にて放映されました。 コロナ禍に翻弄されて 私たち、このままで「生涯魚屋」貫く事ができるのかな。 不安という想いに苛ま